yamakonmの日記

スプラトゥーン3の考察メモ

PDP Afterglow Delux+を購入

スティック派で思うところがあり購入

 

 

ジャンプ打ちの精度が悪いため改善したく

・ボタン割り当てが可能

・スティックのデッドゾーンが少ない

ニンテンドーライセンス付き

を満たすサードパーティ製プロコンを探しました

 

PDPコンの有線を使ってみた感想

・ボタンは硬い

 →背面ボタンもカチッと鳴る感じ

・純正プロコンよりやや小さい

 →背面ボタンを中指で使うが狭いため慣れが必要

・グリップはない

 →純正プロコンより滑りそうだけど今の所問題ない

・スティックの高さが高い

 →慣れたら問題ない。デッドゾーンは純正プロコンと同じ

 

スプラトゥーン3で使えるかというと。。。

『ジャイロ不要派なら使える!』

 

 

値段も5000円でAmazonに在庫もあり、かなりリーズナブルに購入できます。

 

スプラフェスもあり暫く使用した後

使用感をレビューしたいと思います〜